SSブログ

世界初!シーフードバーガー

この前、赤坂のTBSの脇を歩いていたら、

「シーフードバーガー」という看板が目につきました!

なんだと良く見ると、なんでも世界初、メニューには「ムール貝のプロヴァンズ風」「カジキマグロの照り焼きソース」とかあるじゃないですか[たらーっ(汗)]

Redtail.jpg

すごく興味をそそったんですが、行きつけの韓国料理屋さんでランチをたらふく食べたばかりだったので、試食は今回断念しました[ダッシュ(走り出すさま)]

お店はRed Tailというお店でした。
http://red-tail.jp/

ところで海といえば、The Ocean Blue というバンドがオススメです!
自分の夏の定番で毎年聴いています。
彼らは以前ワーナー傘下のSIREというレーベルに所属していたんですが、レーベルの社長がお気に入りで大プッシュしていたそうなんですが、すごくいいのに売れなかった[たらーっ(汗)]
今はKorda Recordsという新進レーベルでがんばってます!

The Ocean Blue - Slide
https://www.youtube.com/watch?v=46MB2R0qd6U


See

See

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polygram Records
  • 発売日: 1996/10/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。