SSブログ

フライドチキン

chikin.jpgmise.jpg

渋谷のセンター街奥深くを探索していたら、出来たばかりのフライドチキンのお店が見つけました。
なんでもオリーブオイルで揚げるフライドチキン?
お店がキレイだったので入ってみる事にしました[右斜め上]
店内は広く、入り口は反対側の道路にも!
さっそくフライドチキンとオールフリーを注文[手(パー)]
10分ほど待ちますと言われ、出てきたチキンが”揚げたて、アツアツの衣がサクサク、味はシンプル”
これなら何個でも食べられそうだし、ヘルシーな感じで、お腹周りが気になる自分にはピッタリかも!

お店の名前は、「bb.qプレミアムチキン」 http://bbqchicken.co.jp/

女性に人気が出そうなお店でした[exclamation]


渋谷センター街といえば、マニックスのPVにセンター街が映ってます!
このPVは日本で撮影されたんだけど、今は亡き「さくらや」の看板が...
Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness
https://www.youtube.com/watch?v=gavcjNniIvk

今週はそのマニックスの「Manic Street Preachers」のNewアルバムをGetして、My Walkmanでヘビーローテーション中!
フジロックにも来るみたいだし、行ってみたいけど「腰が....(泣)」



フューチャロロジー<未来派宣言>

フューチャロロジー<未来派宣言>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rule My World夜景のキレイなレストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。