SSブログ

夜景のキレイなレストラン

昨日は妻の誕生日お祝いで、夜景のキレイなメキシコ料理に行って来ました[電車]
場所は、代官山、アシエンダ デル シエロというお店です!

代官山なんて全く縁がなかったんですが、このサイト http://satsuei-navi.com/MALL/src/FM1000/
でお店の存在を知り1か月前に予約したんですが、行ってみるとなんと予約席はソファで横並びのたった4席のベランダ席でした。
1シート.jpg

最初の注文のドリンクと料理が運ばれ、
3料理.jpg

景色を眺めながらの食事は最高! そしてだんだんと日が暮れて、
5夕暮れ.jpg

The day turns bright and night turns wonderful
Twilight never really brings into an end

というJimmy Webbの曲のような展開

4ガラス越し.jpg

夜景をゆったりと見ながらお酒が飲める幸せさ

8夜.jpg

そんな時、隣に若いカップルがやってきて、女の子が「超テンション上がる~」と大喜びしている姿を見ている彼氏が満足そう...カップルにはオススメ、いえカップルにしかオススメ出来ません。
料理も美味しいし、このロケーションでリーズナブルな料金、
そこの彼氏!イベントにはまさにうってつけだよ!

Jimmy Webb  - When Can Brown Begin
https://www.youtube.com/watch?v=8VckRQWLmEc

この曲が収録されたJimmyのこのベスト盤がオススメ



Archive & Live (At the Albert Hall 1972)

Archive & Live (At the Albert Hall 1972)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rhino/Wea UK
  • 発売日: 2005/08/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライドチキンおいしいマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。